Hello world って書こうとしてフレーズをド忘れした話

   記事を書きたくなるくらいの現実逃避欲の高まりを感じたのでこうして文章を書いている.自分は言葉を通じてコミュニケーションをとるのが日頃から苦手なので,多分こんなブログを時間をかけて書いても1%も伝わらないと思って書いてる.そして書きたいのは人間だったり1人のPだったりの視点と立場からのもの思う所であるので,最低限アイドルのDisになりかねない表現(と場合によっては意識)を取り除いてものを書くことにしようと思う.これから総選挙もあるし.

   というわけでつらつらと思う所をある程度Twitterより多いボリュームで,ブログというある程度の魚拓リスクなりを考えるべき場所で,なんとなく周りで観測した出来事の好悪を書いていこうと思う.要は放出したい言葉を吐く先を140字×連投数のTwitterに加え,字数制限とか一生気にしないであろうこちらを加えるという具合だ.

良いことばっか書いて薄っぺらい八方美人のようになるのも,嫌な事についてばっか書いてアンチ紛いの存在になり果てるのもどちらも同様に滑稽で醜いというのが自分の主義なので,良いことだからor嫌なことだから記事を書こうというスタンスではブログは書かない.あるのは140字を大幅に超えそうな話題と意見などについての書き込みだけになるであろう.

正直な話,好きのエネルギーを中心にここが回ることを願っている.まあ,見る人もいなければそれは空回りかもしれないが.